風俗体験談を赤裸々に公開しています!ぜひお楽しみください!

気が利く風俗嬢でした

風俗嬢って、プレイをしてくれるのはもちろんですが、接客の面も重要ですよね。この前使った子は、その点も完璧な女の子だったなぁと思います。お風呂に入った時なのですが、「先に入ってて下さい」と女の子に言われ、お風呂で待機していました。少しして女の子が入ってきて、身体を洗ってくれて、そのまま二人で入浴プレイ。その後、お風呂から出ると、服がたたんでありました。なんか、さらっとこういう家庭的な面を見せられると、ドキドキしますよね。風俗って単純に気持ち良くなるためだけに使っている人も多いですが、こういう気遣いとかって重要だと思います。僕の心は、完全に彼女に奪われました。その後も、色々と気遣いのできる一面が見えて、風俗嬢なのに「本当の彼女だったら良いのになぁ」と思いました。それくらいに良い子だったから、また近いうちに使いたいと思っています。次は、もっとオプションとかも使って楽しめたら、もっと良いんじゃないかなと思っています。

風俗嬢の聖水プレイは刺激が強すぎる

たまには違ったプレイがしてみたいと思って、風俗のオプションにあった聖水プレイというものを使ってみました。聖水プレイというのは、いわゆる風俗嬢が、おしっこをするプレイですね。それを見ることもできますし、身体や顔にかけてもらうこともできるみたいです。僕はさっそくそのプレイをしてもらって、極限まで楽しませてもらいました。とにかく刺激的で、頭の中がとろけそうになりました。普段は絶対に見ることができない聖水プレイ、これは一度は体験してみる価値がありそうです。今までにたくさんの女性と付き合った方でも、おそらく聖水をしているところは見たことがないと思います。これは風俗だからこそ楽しめるプレイだと思うので、気になる人はやってみると良いと思います。僕は、とにかく楽しめて良かったなぁと思っていますし、また次もやってもらいたいです。それほど、今回のプレイは楽しめました。女の子が可愛かったことも、きっと楽しめた要因になっているのだと思います。

早漏を治したくて風俗を利用しました

僕には彼女がいるのですが、早漏過ぎて困っています。すぐに果ててしまうので、彼女にも呆れられています。そこで、「風俗で慣れたら、あまり果てることもなくなるのかな」と思ったのです。実際に手や口でしてもらうことになるのですが、それに耐えられれば、きっと早漏も治ると思ったのです。何より、自分を信じたいと思ったので、自信を付けるために使った面もあります。風俗嬢は、目が大きくてクリリっとした表情が可愛かったです。相手としては申し分ない子でした。さっそく手や口でしてもらうと、意外と冷静な僕。恋愛関係じゃないと、そこまですぐ果てるという事はないことが分かりました。プレイはその後も続き、最終的には果てたのですが、それでも長く我慢することができましたよ。これなら、自信も付くし、状況にも慣れることができるので、自分にとってプラスしかないかなと思いましたね。プレイも楽しめたから、また機会があれば使って行こうと思います。全ては彼女のためです。

夜は暇なので風俗を使っています

日中は仕事をしているのですが、夜になると暇になるんですよね。生粋の仕事人間なので、仕事以外は本当に何もしていません。しかし、そんなある夜、「仕事だけの人生もちょっと嫌だな」と思ったわけです。そこで、その日は風俗を使うことにしました。使ったのは、素人系の店で、普段は普通に働いている女の子がいる店です。僕の相手は、日中はOLをしている子でした。性格が真面目で、プレイも丁寧なのが特徴でした。初めて使ったにも関わらず、普通に楽しめました。相手の子は、風俗嬢という雰囲気はそこまでなくて、普通の女の子という感じでしたよ。プレイ内容も普通に気持ち良かったです。手や口で抜いてくれるから、それだけで快感も人一倍感じられました。夜の暇な時間は、これからは風俗を使おうと思います。時間を潰すのにも良いし、何より気持ち良くなれますからね。これなら、まだまだ使えそうだし、人生の楽しみも見つけられそうです。このサービスに出会って良かったです。

風俗を使って人生が変わった話

正直人にはあまり言えないのですが、僕はニートをしてました。しかし、先日貯金を崩して風俗を使ってから、人生が変わったと言っても良いです。僕が使わせてもらった店は、制服を着た女の子がプレイしてくれる店でした。年齢は20歳の子だったのですが、制服姿がとても似合っている子で、超絶可愛かったです。気持ち良くさせてもらっている間、僕はずっと「もっと使いたい」と思っていたのです。しかし、使うにはお金が必要です。今までニートだったのですが、そこから仕事を見つけ、今では普通に働きながら風俗を使っています。時々ストレスに押しつぶされそうになりますが、風俗があるから頑張れます。意外とイメージが良くないことも多い風俗ですが、僕にとっては本当に大切なものです。これからも、女の子と遊ぶために使って行こうと思います。何がきっかけになるかわからないからこそ、こういったサービスは必要なんだと思いますよ。僕のように人生が変わる人もいるかもしれません。